けいぞうの雑記ブログ

頭の中に浮かぶ独り言を綴っていきます。

自己紹介

アバウトページにも書いたんですけど、そこでは見にくいようなので、こちらでも書いておきます。

 自分事を少し↓

関東の片田舎に住む30代、FtXです。

※FtXとは↓

生物学上は女だが、自身のことを「男でも女でもある」と感じたり、また逆に「男でも女でもない」と感じる人のこと。また「男と女の中間くらいだ」という認識で中性的だと感じる人もいる。

今の暮らし方を変えていきたいと考えていて、そのヒントになることやきっかけを模索しています。

興味があるのは田舎暮し。少ない生活費で豊かに生きていくライフスタイル。

生き物や自然が好きです。

あと読書。読書はポピュラーサイエンスの本が好きです。脳科学神経心理学、心理学、生理学、生物学、などなど。

思いついたら随時変更加えていきます!

(2022.7.23~)